昨日は待ちに待った球場でビールを飲む会でした

一部の社員からは次はいつやるんだ?と問い合わせをもらうくらい大人気企画です(笑)
特に代表がとても楽しみにしてくれています🍺⚾

多分毎年恒例企画になる気がします(笑)
と言って、来年このブログを更新していなかったら、、、流れたんだと思ってください
昨日は待ちに待った球場でビールを飲む会でした

一部の社員からは次はいつやるんだ?と問い合わせをもらうくらい大人気企画です(笑)
特に代表がとても楽しみにしてくれています🍺⚾

多分毎年恒例企画になる気がします(笑)
と言って、来年このブログを更新していなかったら、、、流れたんだと思ってください