日常

【SRI】球場でビールを飲む会2025

昨日は待ちに待った球場でビールを飲む会でした

一部の社員からは次はいつやるんだ?と問い合わせをもらうくらい大人気企画です(笑)

特に代表がとても楽しみにしてくれています🍺⚾

多分毎年恒例企画になる気がします(笑)

と言って、来年このブログを更新していなかったら、、、流れたんだと思ってください

関連記事

TOP