気付けば毎年恒例の企画になりました
野球場(神宮球場)で🍺を飲む会を今年も開催いたしました


10名中4名が新規参加でとてもフレッシュなメンツで東京ヤクルトスワローズvs広島カープの試合を観戦してきました
昨年度、ちょっと温かい場所を求めて旅に出ていたあのつば九郎

少しお腹周りがスッキリしましたね(笑)
今後どんな活躍をするのか個人的に追いかけていきます(笑)

去年より楽しくビールがとても美味しい会でした~🍺
気付けば毎年恒例の企画になりました
野球場(神宮球場)で🍺を飲む会を今年も開催いたしました


10名中4名が新規参加でとてもフレッシュなメンツで東京ヤクルトスワローズvs広島カープの試合を観戦してきました
昨年度、ちょっと温かい場所を求めて旅に出ていたあのつば九郎

少しお腹周りがスッキリしましたね(笑)
今後どんな活躍をするのか個人的に追いかけていきます(笑)

去年より楽しくビールがとても美味しい会でした~🍺